うたわれるものPSP

うたわれるものPSPに移植されるそうで。ブルーレイ版の発売決定も業界的に結構早かった覚えがあるし、OVAも出るらしいしまだまだ勢いが衰えないって感じだな。で、うたわれといえばやはりラジオなわけだけれども・・・こっちの復活もあり得る?1回限りの特別版とかでも。ただ、そろそろうたわれ関係のネタもうざくなってきたりもする。あかラジとか未だに柚姉がどうのとかコメント入ってるし。それはそれ、これはこれって区切りつけないと力ちゃんもげんなりするのではないかと。と区別した上でそろそろ新しいうたラジが聴きたいなと思ったり。力ちゃんもいろんな人とラジオやってていなしかたとか上手くなったし。あれ?いや、そうでもないか。

PSP版の方は難易度調整とかが追加されるらしいけど・・・。スルーかなあ。世界観とかストーリーはそんなに嫌いじゃなかったけども結構長かった覚えが。とりあえず発売時期を見てってことで。