W-SIMスロット不良?

最近、W-SIMの認識が悪い気がする。胸ポケットに入れおいてたまにみると電源OFFになってて、ONにしてみるとSIMを認識してないとか。机においたら電源OFFになるとかキーボードをスライドしたら電源OFFとかありえなくない?横のキーを短押ししても画面もイルミキーも着かないから電源OFFだと思ってるんだけど違うのかな。アドエスの時はこんなこと無かったんだけども。あんまり不調だとさすがに困るな。かといってアドエスに戻る気もないし。とりあえずフルフォーマットしてみたけどもあんまり関係ないんだろうなあ。こんな現象になったのはファームのバージョンアップした後だったけど。最近は通信回線の速度とかでイーモバイルとか他のキャリアに魅力を感じ始めてるからあんまり酷いと酷いぞ?端末自体はハード不良がないという前提であれば不満がないけど。ぶっちゃけ、WILOCOM 03がau 03とかってな名前でauから出てたら即乗り換えてる可能性が高いぐらい。WILLCOM COREが始まるまであと少しのはずだけど・・・ちゃんと使えるようになるまではまだまだ時間かかるんだろうなあ。