スケアクロウマン 18話

スケアクロウマンとかいうアニメ(?)の18話にナンリエッタがゲスト出演してたという噂は知ってたけど完全に見逃してちょっともったいなかったかな〜と思ったら。毎月第一日曜に行われるスカパー大解放デーにアニマックスが放送中のスケアクロウマンがちょうど18話を放送するという奇跡。これは俺に視聴させるためのスカパーのイタズラだ!と意味不明なことを言いながら視聴。久々の演技だと思うんだけど相変わらずうめぇなあ。もっと役者の仕事やればいいのに。もったいない。スケアクロウマン自体はなかなかいい雰囲気だと思いますよ。全部見たいとは思わなかったけども普段アニメ見てない人に勧めるのに良い感じ。ただ子供向け?