kalafinaコメント映像

So-net Music: 未発売映像のアニメ版クリップも!劇場版「空の境界」第六章「忘却録音」の主題歌「fairytale」発売☆コメント到着

kalafinaが喋ってるのを見るのは初めてかも知れない。歌ってるは見たことあるけども。でもなんでコイツは徹子の部屋について熱く語ってるんだろう。放っておけば喋りまくるタイプだという噂は聞いたことあったけどどうやら本当らしい。よし、ラジオやれ。

TVアニメーション 黒執事

てっきり空の境界専用のユニットなんだと思っていたらそういうわけでもないらしく、違うアニメの曲が発表になってた。単純に本当に梶浦御大お抱えの歌姫ズって感じなんだな。空の境界が終わらないウチにってのはちょいと節奏がないかなあという気がしないでもないけどクオリティが落ちるわけでもないだろうから普通に期待することにしよう。