渡瀬マキ再始動

404 Not Found

CMとかでちょいちょい歌ってはいたけども、本格的に活動開始の模様。ギターは旦那がやるとはいえさすがにLINDメンバーをそろえることはしなかったか。これは見てみたい!とは思うものの。ちょっと高くない?6000円?現役引退してかなりたつのに取る金額じゃないと思うのだが。LINDの歌は今でも聴くしそれなりに期待したいけども・・・。これはお布施と思って金払うべきであろうか。

と、ここで次に期待するのは当然LINDBERGの復活でありましょう。新聞とかTVで報道されたらしく、それをオフィで否定してるけど完全否定ではない感じで否定してるのがなんともはや。計画自体は進行してると思ってよろしかろ?