おかしいですよっ!・・・さん!

tvk ・・・12:30 劇場版ガンダム3部作全放送
BS11 ・・・19:00 劇場版Zガンダム3部作全放送
アニマックス・・・00:00 地上派ガンダム全話放送

どんだけガンダム数字とれるってんだ?もういいだろうファーストは。

そういやMXTVで口が開くガンダムがでてくるアニメことガンダムフォースが終わったら続けてガンダムシードが放送されるとのこと。以前ガンダムW放送してた枠だけどこれは腐女子枠ってことでいいのかい?個人的にはあんま興味ないんだけども見たいシーンが一応あって。暁の車賀使われてるシーン。確か、中盤オーブが自爆するところだったと思うんだけども、この曲が本格的に好きになったのは放送終了後だったからちゃんと見てみたいんだよね。それ以外はどうでもいいや。

あと注目は終了後にデスティニーを放送するのかどうか。