久々のラジオ

ページが見つかりませんでした « 電撃チャンネル

ナンリエッタが久々にゲスト出演してるラジオ。番組自体を聞くのは初めて。素の喋りを聞くのは久々だけど本当にトロ〜ンとした喋り。ぶっちゃけおもしろみはなかったっす。途中で今度出るゲームにちょっと触れてたけど、「Aボタンを押すだけで誰でも出来る」ってのをアピールしてたけどこれを買いそうな層を考えるとそれって逆効果なアピールな気がしてしょうがない。そんなんで満足するライトユーザーが買うたぐいのゲームじゃないっしょ。

肝心の新曲、梶浦ソングじゃないけど結構いい曲ではないかと。やはり歌は上手いよ。この人は。

ゲスト出演は前半で終了、後半はラジオドラマだったんだけど。もうどうでいいや〜と思いつつ聞いてたら。とらドラ!灼眼のシャナ撲殺天使ドクロちゃんの釘宮キャラが競演してるでやんの。で、とらドラ!とシャナの違いがよくわからない、みたいな。やはりコイツはツンデレキャラより少年キャラの方が味がある。

デジタルビート|Net Radio 宇宙(そら)をかけるラジオ

ナンリエッタ、次はこのラジオにゲストで出るはずだ。時間の問題であろう。MCでBon-Bon Blancoかみちゅ!な人がファンであると言ってるし、同じ事務所だからブッキングしやすいはずだし。ただ話が合わなそうだなあ。会話のテンポとかも。どうせならアニスパにも出たらいいよ。聴くよ?うん。