May'nのニューアルバム

アルバム出すってことでアニスパに出てた。マクロスFでメジャーになってその後はアニメ系になるのか脱却するのかどうすんだと思ってたら。なんとも中途半端。7曲中1曲マクロスFの曲とは。完全にマクロスを切り離して売れる自身がなかったか、何にも気にしてなかったのか。

アルバムの曲を2曲ぐらい聴いたけど。なんかガッカリな曲。歌声と曲があってない気がする。結構パワフルな歌い方するのにパワフルな歌い方が出来ない曲というか。不完全燃焼なイメージを受けた。菅野よう子の楽曲が凄すぎたのか?May'nが作詞作曲してるらしいけどその点については良いことだと思うけれどもさ。もうちょっと考えないとこの先きつそう。マクロスでのイメージもあるし。完全に乗っかるか、完全に切り離すかしないと。

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート