UNICORN復活開始

復活を知ってそれなりに期待してる今年のUNICORNなわけですが、1/30(金)のMステスペシャルに出演するんだね。新曲歌うとか。リードボーカルが阿部Bだってので驚き。1発目は民生なんだとばかり思っていたから。UNICORNらしいっちゃあらしいから全然OKなんだけれどもさ。

新曲、いつでるんだと思ったら2月の初っぱなじゃん。翌週はアルバム?どいつもこいつもまとめて出しやがって。買っちゃうじゃねえかコンチクショー!と、この辺で買おうかな〜とちょっと思ってたWiiのアナザーコードとDSの内田康夫ゲームは脱落。

HP見たらライブツアーの日程も公開されてた。神奈川はどうなってるんだ・・・と思ったら横浜アリーナじゃないですか。ずいぶん大きな匣でやるのね。で、いつかな〜と思ったら4/1(水)。平日じゃないか!休み、取れるか?一度は見てみたいバンドの一つではあったけど・・・。チケット、安くはないけど・・・。東京は東京で平日に行われるライブ。なんで?そら土日にばかりやってられないんだろうけれどもさ。

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】