宇宙(そら)をかけるラジオ

デジタルビート|Net Radio 宇宙(そら)をかけるラジオ

アニメを見るからっていう程度の理由で聞き始めたラジオ。なぜだかわからないけど意外にお気に入りとなる。言ってることの投げっぱなしっぷりは千和とかアスミス以上かも知れない。大学生らしいけど声と喋ってることは中学生か小学生ぐらいのイメージ。これか?これが萌って奴か?目の前にいたらイラッとしそうなこの感じが?

ふと気づいたんだけどOP/EDとCM以外BGMが全くないラジオって珍しい。MCの喋る声とスタッフの笑い声とか聞こえるだけだし。アニラジだったらアニメ本編のBGMとかだいたい流れてるような。これは予算のせいなの?