すとふぉー

予約済みのストリートファイター4、あんま情報入れてなかったんだけどよくよくみたら6ボタンっすか。そりゃストリートファイターシリーズだもんな。当然か。ただ。360、6ボタンパッド出てないですやん。スティック使うつもりも全くないしどうしたもんか。これ、実は買わない方が良いのでは?という気がしてきた。海外では360用6ボタンパッド出てるらしいけどこれは日本では出ないのか?だいぶ前に買ったPS2用サターンパッドが使えるようなコンバーターでないかなあ。PS3用のPS2パッドコンバータならサターンパッド使えるのか?それならPS3のSF4買った方が良いってことになっちゃうんだが。360はもうちょっと周辺機器頑張った方が良いっすよ。マジで。