俺はやってない

買おうとは思ってたもののちょっと揺らぎつつあった未来た・・・遠隔捜査でありますが、体験版が配信されてたからとりあえずプレイしてみることにする。

自分は留置場にいて、元恋人な弁護士に行き先(午前、午後の2カ所)をする。で、逆転裁判で言うところの探偵パートでは自分の指定した場所で誰かに話を聞いたり調べたりして、終わったら次の場所への繰り返し。留置場パートでは取り調べを受けたり現場につれてかれたりって感じ。捜査するのが結局プレイヤー自身とは言えまあって名前には偽りなしって所か。なかなか良い感じだったかと。これなら買ってみてもよさげ。

これ、どうやらDL販売とやらもやるらしいんだけどUMD版とどっちがいいのかな。金額にすると1000円ぐらい違うようだけども。ロード時間とかどのぐらい差が出るのかがよくわからん。ファイル紛失の恐れ(再ダウンロードすりゃあいいんだけど)とかを除けばDL販売で良いのかなって気がする。どうせ取説読まないだろうし。この辺の情報が意外と少ないのはまだDLで買った人が少ないから?

遠隔捜査 ~真実への23日間~

遠隔捜査 ~真実への23日間~