そんなに悪くない

WAO!を買うついでに欲しい病進行中のケータイを見に行く。既に発売中のせいかホットモックがあったので触ってみる。KCP+だけあって(仮)若干モッサリ感はあるけど今まで使ったauの端末考えるとこんなもんじゃねぇの?って感じ。むしろ思いのほかサクサクって感じ。KCP+ってめっちゃ重いイメージがあったからね。今回のシリーズでは早くなったって情報を見てたけどこれまでのはどんだけ遅かったのやら。今使ってるのがスマートフォンだから余計にそう感じるのか?

お値段の方はやっぱりお高いなあと。一括で47000円?自分が最後に買った奴は当時のハイエンド端末で12ヶ月での機種変25000円ぐらいだったような。軽く倍。それでもドコモと比べると気持ち安い?ロースペック端末はちゃんと相応の値段になってるし。ポイント付くとはいえやっぱこの金額はきついなあ。