WAO!

今度出るアルバムに入ってるからいいかな〜と思ってたUNICORNの新曲「WAO!」だけれども初回特典のDVD見たさに結局買ってしまった。みんなやっぱりもうオッサンだなあと。でも楽しそうだなあと。でも根っこはさすがに真面目だなと。こういう、バカやって楽しんでるだけに見えつつもマジメであるというのは理想だと思うんだ。バカ過ぎてもマジメすぎてもダメでしょ?物事って。このDVDはみてよかった。

曲の方はMステで見た時は正直「アレ?」っていう感覚があったけど何回かリピートするウチに結構はまってきた。いい曲でしょ、ノリもいいし意外とかっこよかったり。これの演奏映像、テッシーがなんか見たことないギターの弾き方してるけどなんか凄いことやってない?素人ゆえに技術的なことはわからないけどもさ。

とことで今度出るアルバムにも期待。ところで、Blue-specCDってなに?

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】