ヴォイス〜命なき者の声〜

月9のドラマ。途中までは完全スルーで存在すら知らなかったんだけど、いつだかに5話あたりを再放送してるのを見て興味を持つ。意外とおもしろいね、コレ。織田裕二のアレよりは間違いなく面白い。タイプ的にはガリレオとかああいうの?瑛太とか石原さとみとかそういう役者はそんなに好きじゃないんだけれどもこのドラマに関してはテンポとかが結構好き。残りは頑張って見よう。

主人公グループの1人、ちょっと不良っぽい奴が某ライダーでガタックだった人でちょっと驚いた。てっきり昼ドラ出てそのままフェードアウトすると思ってたのに。ガリレオだと同じようなポジションでデカブルーが出演してたか。カブトな人は火曜9時ぐらいのドラマで電王な人と一緒に主役クラスやってるな。そっちは主役が特撮出身者なせいか異常に特撮出身者が多いようだ。キャスト表をぱっと見た感じ(+ググった)、753、ボウケンイエロー、ロギア、ナイ&メア(どっちか)、ハリケンジャーのどれか、ゲキブルーが出てる。うわっ名前を出すのが懐かしい!みたいな。まあドラマ見て顔がすぐわかったのはカブト、電王、753ぐらいだったけれども。