倖田來未×misono

倖田來未×misono Official Site

いつかはやるんだろうと思っていたユニット。misonoの知名度もボチボチ上がってきた感じだしまあちょうど良いタイミングなのかもしれないなと。早速(?)Mステに出てたのを見たけども・・・なんつーかチープじゃね?と。歌詞は論外、歌自体はまあ・・・テンポが速いからごまかせてるけどなんだかなあって感じ。ノリでやっちゃいました〜みたいな感じ。もうちょっとなんとかならんのかな?

そのmisono、今日ラゾーナでイベントをやるって言うんでちょっくら行ってきた。ラゾーナの無料ライブを見るのはこれが初めて。2回やったっぽくて自分が見たのは2回目だったけど結構入ってたかな。比較が出来ないから多かったのか少なかったのかはわからないけども。曲は、なぜかフィンガー5メドレーから。確かにmisonoの歌の中では知名度は高いかもしれないけども・・・自分の歌で勝負せえよってね。で、アブラゼミだかっていう曲から二人三脚に流れて、最後に新曲。だったはず。やっぱ歌は下手じゃないよなぁ。ちゃんと歌えてると思うんですよ。曲とプロモーションに恵まれてないんだろうなあ。ヘキサゴン出て知名度が上がっても歌が上手いっていうイメージは付かないし。ダイエット企画を経てヴィジュアルに難が無くなったんだからちゃんと売り出してもらえばいいのに。え?これが精一杯?そっかぁ。

このラゾーナライブ、3月末にMay'nのライブがあるらしい。無料。行ってみようかなと思ってるけどどんだけ人が集まるのやら。世間的にはまだマクロス熱が冷め切ってないっぽいからかなり集まりそう。ポイントはマクロスソングを歌うのかどうか。もういい加減マクロス離れして良いんじゃないの?って思うんだけどな。