マリノス開幕戦

渡辺千真のファーストゴールはしびれた。ただアレに関しては直前の狩野のヘディングでの落としが見事だったなって思うけど。ただ、その後がずたぼろすぎて正直、ショック。ここまでダメなの?アーリア、酷すぎる。守備の時に肝心なところにいない、攻めの時には相手にパスをする。何がしたかったん?小椋はそこまで悪くなかったんじゃないの?って思うけどちょっと動き回りすぎたか。ハーフタイムでいきなり2枚替えってのはやりすぎじゃ?って思ったけど監督目線でそんだけ酷かったって事か。代わりで入った坂田もなんだか微妙だなあ。ほとんど消えてたし。FWらしいプレーなかったんじゃないか?当面は千真の相方どうする?ってのとボランチどうする?ってのが当面のポイントか。シーズン始まったのに。

とりあえず今日はいつもの「格下、初物に弱い」という特性が出ただけと思おう。今のサンフレッチェが格下とか初物か?っていうとすっげぇ微妙だけど。