ライブ悲喜こもごも

応募していたLINDBERGのライブチケット先行抽選、2公演分だったのに両方はずれる。ネットだと結構外れたっていう声を見えるから意外と応募が多い?どこにそんなファンがいたんだよ。で、2次選考みたいのやってたからそっちも応募。やっぱダメなのかな。一般発売まで行くと絶望的な気がするからこれが最後のチャンスって所だなあ。

一方、Kalafinaの無料招待制ライブ、Livedoor枠とファンクラブ枠両方応募したら両方当選。こっちは外れたって言う声は全く見かけないから応募した分全部当たってる可能性が高いのかも。さりげに2公演あるらしく、当たった2通は時間がずれてるんだけど微妙にかぶってる感じ。本当に微妙で両方見られるの?って感じ。2回目の方がファンクラブ枠が含まれるライブなんだけどどっちを見たら良いんだろう。1回目を見るのが無難なんだけど違う内容でやられたら嫌だなと。違う内容になるとしたらファンクラブ枠のある2回目の方が良い内容になりそうじゃん。