ANIMAXのライブ

404 Not Found

これはちょっと見てみたいライブだ。なかなか面白いメンツ集めたなあ。生歌に定評アリなMay'nに実力に定評アリなナンリッタがいるだけで十分金取れるじゃないか。さらに元ボンブラのボーカルとペルソナの人。May'nはソロ曲もそれなりにあるしマクロス楽曲も普通に歌ってるようだからいいけどもナンリエッタは何歌うんだろ?FJY名義じゃないからFJYはなし?ソロ曲だとオデッセイしかないじゃん。他の人のカバーでもするのかね。まさかtiarawayってことはないわな。

まあチケット争奪戦に参加しても無理なんだろうな。ANIMAXは契約してないし。LINDBERGのチケ争奪戦も完全に負けたしな。