当選!

応募したLINDBERGのライブ「LINDBERG 20th Anniversary LIVE【JUMP】」の先行予約に当選しました!イェイ!エイプリルなネタじゃないよなあ!イェイ!場所は渋谷C.C.Lemonホール。いわゆる渋谷公会堂。自分が初めてライブを見に行った場所、LINDBERGのライブを見た場所でのライブってことだ。素直にうれしいねえこいつは。とはいえ正直なところ、今回は当選確率相当高いんじゃないかと思ってて。渋公ってやっぱでかいイメージがあったから。実際調べってみるとキャパ2000らしい。多いのか少ないのか微妙だけどLINDの復活を喜んでる人間からするとやっぱり小さいんじゃないかって気がするな。チケも外れたって人もちらほらいるし。

席はまだわからないけどとりあえず期待しないでおこう。当選しただけで絶対に自分の運を使い果たしてるから。次はYukiKajiuraLiveかな。こっちはファンクラブ優先もあるしなんとかなるだろう。と信じたい。

まずはこれを買おう。

LINDBERG XX(DVD付)

LINDBERG XX(DVD付)