FJファンクラブイベント当選

なんとなく応募した梶浦由記ファンクラブのファンクラブイベントに当選。まあ今回は楽勝だったんだろうな〜と思ってたら意外とそうでもなかったらしい。2回公演両方応募して外れたって人もいるとか。ということは結構ラッキーだったのか?席はアルファベット+数字なんだけどどの辺なんだろう?アルファベットで考えると前の方だけど数字だと後ろ、下手すると最後尾だな。

チケットに会員証と身分証明書が必要って書いてあるな。自分、冗談抜きで保険証しかないんだけど大丈夫かな。免許なんかもってねえぜ。身分証明のために免許とる気なんかさらさら無いから今のように免許ありきな世の中はむかついてしょうがないぜ。大半は保険証でなんとかなるけど顔写真が必須じゃないとダメとかイミフなことがむかつくぜ。住基カードとやら取りに行った方がいいのか?免許なんかよりはまだマシだぜ。