kalafina関連

Kalafina Official Blog - スタ☆ブロ -

突然kalafinaのブログがはじまってた。動的にメンバーを組むって言ってたのをやめて3人をメインにしていく、って公表してた所までは見た覚えがあるけどブログも3人で書いていくようだ。トップバッターはWAKANAか。

WAKANA、おもしれえ文章書くなあ。ネタもってるぞ。コイツは。KEIKOはあんまおもしろくな普通のブログ書きそうな感じだけどHIKARUにはちょっと期待しよう。

ついでに、kalafinaの新譜が発表になってる。詳細不明。月末のファンクラブイベントでは詳細出るかな。あと空の境界のDVD6章も。

storia(初回生産限定盤)(DVD付)

storia(初回生産限定盤)(DVD付)