逆転検事

発売日に買ってプレイ中。通常版。

ゲームショウで見たっきり極力情報を入れないようにしてたんだけど(というより100%買うから知る必要がなかった)思いのほか逆転裁判に近い作りになってたかなあって印象。調査パートと裁判パートに近い形の推理パートがあって。ミツルギの華麗なイトノコスルーがあって。もっと別物になってるのかと思ってたからちょっと安心したかなって所。とりあえずやっぱりアウチがいるのかよ!というツッコミをしつつ1話をさっくりと終わらせて2話をちょろっとやったところ。今のところ良い感じ。The裁判員の方は2話が終わったところでストップ。

1話で出てきたスズキマコを見てヨザクラカルテット?って思ったのは秘密。似てない?

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)