見に行かなかった方のライブ

スカパーの日テレプラスで見に行かなかったLINDBERGのライブ「【STEP】」が放送されたので視聴。このためにわざわざ日テレプラスを契約してしまった。他にロクなの放送してないようだからすぐ解約予定だけど。

このライブは自分が行く回とセットの奴だったからセットリストとか似たような物だろうと思ったってのもあってなるべく情報を入れないようにしてたんだけども。今回の放送を見てびっくり。全然違うじゃ〜ん。まあ全然違うとは言ってもほとんどの曲はそれぞれでやってて2曲ぐらいその会場だけでやったのがあるって感じのようだけど。少なくとも曲順は全然違ったらしい。正直、DreamFactoryとか聞きたかったっつ〜の!自分がいった回だけでやったのも良かったけれどもさ。