マリノスvsフロンターレ

毎年年に二回ある複雑な気分になる試合ことマリノスvsフロンターレ。1戦目は見に行けなかったから等々力での2戦目は見に行こうかなと思っていたら・・・。なんとナビスコカップ準決勝での対戦が決定。できれば決勝で見たかった・・・と思う反面、準決出よかったなと思う点もあったりと。だってさ。決勝でやるってことは必ず喜べるんだけどやっぱり複雑さは残るじゃん。どっち側で見たらいいのかも難しいし。準決だったら必ず一方は決勝へ行くわけで、決勝ではそのチームに専念して応援できる。もちろん負けたら意味がないわけだけど。で、どっちに優勝して欲しいのかというと・・・やっぱマリノスなのかなあ。思い入れがあるってのはあるけど若手が増えたこのチームに優勝を経験させてあげたいなと。