ソウルキャリバーBD

好きなシリーズなので当然購入。下調べは特になし。マンガ達と一緒に密林で。

ん〜。アクション面はもちろん、グラフィックも全然OKな感じなんだけど。システムが、ねぇ。何をやり込めばいいの?これ。いわゆるアーケードモードとかストーリーモードみたいな物がないんだけども。友達とかネット対戦やるようなクイックバトルモードとサバイバルモード、ミッションモードしかない。どれも負けたら終わりですやん。目的がない。アーケードモードだったらコンティニューしながらでもラスボスを倒すっていう目的があるけど他にはないですやん。いきなりどう楽しめばいいのかがわからんようなりましたさ。

見た目が変わるだけのキャラメイクなんざ興味ねぇっつんだよぉぉぉ!!!

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)