買ってイースか。

と、超絶ベタなタイトルから始まるけれども、ついにイースの新作が発売されるなと。PCで初ではなくPSPでの発売で、しかもシリーズ初パーティバトルってことでどうなるかさっぱり読めないけれどもとりあえず買ってみることにする。ちょうど買った直後にシルバーウィークというイミフなネーミングの連休が待ってるのでそこでたくさんプレイしたい。

迷ってるのは同じ日に出る金田一少年のゲーム。結構良さそうなんだよなあ。ただ制作会社の過去に作ったゲームを見たら小学生低学年向けばかりで完全に浮いたタイトルでちょっと不安に。様子見した方が良いのかなあ。コレ。428はひとまずスルー決定。

イース 7(限定版: ドラマCD同梱)

イース 7(限定版: ドラマCD同梱)


G:detail]