佐川急便

いつからか、密林の配達業者が日通から佐川急便に変わっていますが。やられました。その佐川急便に。

⇒ 配達店へ持ち帰りました。
↑ 2009年10月05日 ○○店から配達に出発致しました。
↑ 2009年10月04日 18:50 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2009年10月04日 14:53 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2009年10月04日 ○○店から配達に出発致しました。
↑ 2009年10月03日 18:57 ××店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

なぜか、配達せずに帰ってやがる。最後に時間指定をおこなった10/4(日)20:30頃で、指定した時間は10/5(月)18:00〜21:00。この時間も幅が広すぎて軽くむかついたんだけど(少なくとも3時間は拘束されるわけだし)。18:00は無理でも可能性があるならと思って19:30には家について待機してたさ。したらね。かる〜くやられたっつの。連絡もナシ。HPの追跡サービス見てて気づいたのが22:00過ぎ。たぶん表記が変わったのがそれくらいのはず。いい加減にしろよマジで。理由は知らないが勝手に持って帰るんじゃねえよ。金もらってんだろ?お前ら。そもそも10/04(日)もおかしいんだよ。15:30頃再配達申し込もうと思ったら「今から21:00まで」っていう選択肢しかないでやんの。外出先から手続きしてるっていう可能性は考えないのか?だいたいなんでずっと家に居なきゃいないんだよ。意味がわかんねえ。それでいて再配達されたのが18:50分?客の時間なんだと思ってるんだ。

あまりにむかついたからHPの問い合わせページから翌10/06(火)の21:00〜22:00の間に配達しろって問い合わせしてやったさ。佐川からの連絡必須とかいうチェックがあったからもちろんオンで。さぁ、どうでてくるか。指定時間内で俺より早く配達に来た結果受け取れなかったら土曜にしようと思ってたけどこの展開だとそれは許容できねえ。