佐川騒動完結編

ようやく配達されました。前日最後に電話で直接やりとりしたところ22時頃なら配達できるとかいうので「じゃ、それで」と。22時なら家にいんぜ、と。なんか急いでますか?とか土曜では?とかゴニョゴニョ行ってたけど軽くスルー。まあ下手すると1日家にいた可能性もあったんだけどもさ。

結局届いたのは21:30頃。俺が家に入って電気ついて1〜2分でピンポンだった。なんとなくだけど、家の前で見張ってたんじゃないか?という気がする。我が家は2階だし外から観察できるからね。佐川の車とは思わなかったけど不審な車が止まってるのまでは気づいたから。配達に来た際、詫びの一つでもあるのかと思ったらな〜んにもなかったな。

で結局届いたのがこんなのでゴメンナサイ。ブルーレイ、見るハード持ってないのに。

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]