新作サカつく

プレイ中。なんか今回は難しい気がする。上手くいかないから1年目〜2年目を何回かやり直してて、とりあえず続けるだけ続けるか?とプレイした所3年目でおもむろにJ2優勝、昇格を決めたりした。EDITでそれなりに高性能のFWを作って使ってたらバカみたいに点を取ってたせい。その後にまとめWikiみたら「優秀なFWとGKを入れろ」と書いてある。なるほど、FWも入れたが確かにGKも未所属でそれなりにを獲ったな。それだけでこんなに違うなんてのはちょい驚き。4年目は補強があんま上手くいかず10位ぐらいだったんだけどなぜかニューイヤーカップという名の天皇杯優勝。強いのかそうでもないのかわからんチームだ。今のフォーメーションはスタート時のままの3-5-2。たぶん4-4-2のがいいんだろうなあ。本当は3トップにしたいんだがそれはさすがに敷居が高そうだからまだまだ先だな。獲得した実在選手はフロンタの山岸とセレッソの乾、レイソルの南。山岸と乾は普通にリストアップされたから獲得し、南は若返って未所属だったから獲ってみた。昇格した時のGKはコイツじゃないけど今はレギュラー。山岸はいいんだけど乾がなんか微妙なんだよなあ。そうでもない新しいMF獲って監督全任せにするとすぐベンチ行きだし。チーム戦術に合ってないだけか?そろそろマリノスの選手獲りたいところだけど若返るのはもうちょい先になりそうだ。マツあたりはそろそろか?

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J