合併?

ソフトバンクがウィルコム再建支援との報道、両社がコメント - ケータイ Watch

まあ事実の程は置いておいて。個人的にはやめて欲しいなと。くっつくなら網を借りてるDOCOMOだろと。元々DOCOMO嫌いだったけど今はそうでもないからDOCOMOなら全然OK。つかソフトバンクだけがダメ。やっぱりね。世間同様嫌いです。嫌いって言うイメージが先行しているような気もするけども、やっぱ今は自分の中ではあり得ない。ADR法とやらはさっぱり理解してないけどもどうやらこれ自体は倒産に直結する物ではないらしい。が、それでも先は暗いよなあ。1月のハイブリがどうなるかわからんけどもコレ次第でなんとか持ち直す可能性があり?怪しいのは怪しいわけだが。いや、頑張って欲しいですよ?今のところはWILLCOMユーザだし。