新ウィルコム定額プランG

WILLCOM|「HYBRID W-ZERO3」を2010年1月28日(木)より発売 専用新料金コース「新ウィルコム定額プランG」の開始について ~「HYBRID W-ZERO3」が1,450円で利用可能に~

いよいよ料金が発表に。まあこんなもんなのかなあという料金設定だったかと。もっと安くなるのかとも思ってたけどもさ。WILLCOMとしては高い。間違いなく。ただ、ここで発想を変えて。3Gでの料金と他社の料金を考える。ほぼ同額だったはず。で、端末自体を見ると、ちゃんとプッシュメールが使えて制限のない端末って他にないんだよねえ。であれば、これでいいんじゃね?と。PHSの回線はおそらく使わないだろうし。PHSが圏外の時にはFOMA網で通話できる、とかだと完璧だったけどそれはさすがに贅沢すぎるか。端末代が高いのは相変わらずだよなあ。もっと安くならないのだろうか。買うとしたらヨドバシで一括になると思うけども・・・。WVSで割引、実質いくらってのは詐欺くさくって嫌い。今その恩恵受けてるけどハナから安くしとけって話。