新人歓迎バーベキュー

今日の一曲=VELVET GARDEN「白夜の空、約束の大地」・・・マイナーだけど名曲!!!

会社で新人歓迎会と称しての花見バーベキュー。といっても花は全く咲いてなかったけど。たまたま1日が金曜だったことから実施されたイベント。平日だったけどなかなか乙だった。うちの会社の社長は結構変な人物で、会社運営そのものよりこういうアホなイベント日からを入れるような人物。仕事が適当とまでは言わないけど力のいれ具合がおかしいでしょ。おかしいのはそれだけじゃなくて、バーベキューの食材の質と量のバランスがおかしい。肉はやたら高級志向で量は少なめ。正直、野菜の方が遙かに多い。さらに、焼きそばともやしの分量もおかしい。9人なのに焼きそばが3人分いりを4袋、もやしが同等。いくら何でも多すぎでしょ。結局焼きそばが何袋か残ってたみたいだし。まあ、なんだかんだいって楽しいわけでありまして。今回で3回目だけど毎回何らかのネタは作られるし。今回は焼きそば多すぎネタと醤油が入ったコーラのペットボトルネタ。見分けがつかんかったとです。そんなもんに入れて持ってくるなよ。ちなみに食材は各自持ち込み分担方式です。

こういうイベントの時は結構馬鹿なこと言ったりやったりしてるけど普段の仕事は皆まじめにやっておりますので。念のため。

f:id:PentaTwist:20050401140447:image