買うか買わないか買えないか

発売を今月に控えて情報もちょいちょい出始めたHYBRID W-ZERO3。このまま行くと買えません。社長は一応会社の経理整理が終わったら全額ではないにしてもボーナス的な物を出すつもりといっているけども、実際に出るのか?出たとしていくらか?さっぱりです。

で、ある程度多めに出ないとこんなもん買えないわけですが出たとして。まだ買うかは未定です。実機触りたいよなあ。川崎ヨドがタッチ&トライイベントの対象に入っていないけど実際はどうなんだろう。しれっと置かれてる可能性を信じるか。YouTubeに内覧会での動画があがってるけどあのダイアルアップの短さはマジか?一瞬だったけど。通信が早いシーンは3GなのかPHSなのかがわからんけどあれでPHSの速度ならそっちだけで十分いけそうだ。安くて済むならそれでいいし。

買えなかった場合。WILLCOM、解約してもいいかなあとちょっと。もてあましてるauの携帯一本でいいんじゃないかと。今結構楽しんでる部類のTwitterが絶望的に使いづらいんだよね。これに関しては完全にケータイの勝ち。テンキーのちゃんと使えるブリスリーなら同じ使い勝手になりそうなんだが今の端末じゃダメだ。料金もダブル定額の料金とWILLCOMの月額料ってそんなに大きく変わらんし。コレに関してはブリスリーを買えてしまった場合auをどうするかが問題。割賦払って無理矢理解約するっていう大作戦も考えた方がいいか。割賦金についてはどうせごまかせないし。