2008-05-06から1日間の記事一覧

お前、くるんじゃねえよ

○HKの集金屋(?)が来る。BSアンテナがあるからBSの料金も払えとわざわざ来やがった。我が家はずっと口座振り込みで、当時はBSが見られなかったから地上波分のみ払ってたんだけどBSが見られるようになってからはそんなもん当然無視。口座振り込みだからどうせ…

好調

前述の通り模様替えやった後引き続きスパロボやって寝れなくなったためず〜と起きてたものの試合開始1時間前にダウン。結局見られなかったフロンターレの試合だけどいい勝ち方したようでなにより。なんやかんやあったけど調子があがってきたようで。こんない…

任務完了

スパロボAポータブル発売前に無事にスパロボMX終了。最終話あたりは出してるユニットがほとんど全改造済みだったから難しくはなかったけどひたすらにめんどくさかったな。内容がよくわからなかったのはラーゼフォンのせいだろうか。それとも映画版(新訳版で…

模様替え

突然思い立って家の模様替えを行う。 基本的に使用する部屋の変更で寝室と書斎(と化していた物)を入れ替えるのがメインテーマ。結局4時間ぐらいかかったかな?深夜に始めたから隣の部屋と下の階の住人の人ごめんなさい。でもまあ結果的には成功だったのでは…