2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それよりも

WILLCOM 03の後継機はまだなのかい?もう一年たったんだけどいまだ音沙汰なし。Windows Mobile6.5のリリースもそろそろらしいしなんかあってもいいんじゃないの?まあ今なんか出ても買う金なんてないんだけどさ。新端末云々以前にWILLCOM自体かなりやばい説…

梶浦タイム

アニメ .hack//SIGN | BS11 アニメ 舞-HiME | BS11笑えてくるほど狙ったかのような見事な梶浦タイム。舞-HiMEは有料動画配信で見たことは見たけどちょっと嬉しい所。できればそのまま舞-乙HiMEまでよろしく。.hack//SIGNはシリーズ通してよく知らない。SIG…

新つなぎ放題

あまりに眠かったからWILLCOMのつなぎ放題から新つなぎ放題に変えてしまった。切り替えは8/1から?少しは早くなるかな?話し放題のオプションはつけてません。

イース

PSPで出たイースをプレイ中。懐かしいっちゃあ懐かしいね。最後にプレイしたのがいつだったか忘れたけれども。イースを最初に知ったのは小学校で友人のプレイするファミコンのイース1で自分で最初にプレイしたのはファミコンのイース2だったはず。ちょっと…

忙しい

最近、忙しいです。たぶん今までで一番忙しいです。追加されてスケジュールにガッツリ組み込まれた人員が2週間でブッチするという事態も発生してこの先どうなるかわかりません。

Angel Gate

Yuki Kajiura Live#4へ。先に言うと、このライブは秋頃DVDになるとのこと。3時間以上だったし2枚組か?今回は二部構成で前半がFictionJunctionYuukaで後半がFictionJunctionのライブ。実はFJYのライブは観るのは初めてだったり。映像を全く観たことなかっ…

Staple Staple

化物語2話のOP。一回こっきりのOPらしいが。歌うのはひたぎ役の千和長。事前にどうやら千和長が歌うってのは噂レベルで聞いていたけど・・・聞いてびっくり。歌、上手いじゃねえか!途中ちょっと音程が怪しかったけど。歌い方も今まで聞いた千和の歌い方と全…

売り切れ?

久々に晩飯ですき家に入る。すき家って24時間営業だと思ってたんだけどいくつか売り切れてた商品があったもよう。自分がいた間で3種類ぐらい?豚汁とか。24時間営業で売りきれとか、正直意味が分からない。食材が足りないってこと?やる気が足りないってこ…

懺・さよなら絶望先生

まさか、アバンで前回までのあらすじがあるとは。 まさか、それが千和がやるとは。壊れた。 まさか、それしか出番がないとは。 まさか、「前回までのあらすじ」としてクレジットされるとは。

kalafina storia

フラゲしたかったのにこんな暇で買いそびれてたこのCDをやっと買う。出遅れたせいか売ってなくて困った。川崎ヨドバシへ行く→売ってない 川崎アニメイトへ行く→売ってない 川崎ビックカメラへ行く→通常版のみ1枚売ってる。スルー。 川崎ラゾーナ内HMVへ行く→…

業務連絡

ここに書くのを迷いましたが。自分が逃げられないために。このたび、9月いっぱいを持ちまして退社することを基本合意いたしました。多少うやむやになったけどたぶん確定です。客先との契約とかあるだろうから多少前後はするかもしれません。理由はいろいろあ…

川崎市制記念日

の日に定額給付金が振り込まれるというのはわざとなのか狙ったのか。すっかり忘れてたけど無事に振り込まれてよかった。にしても、なんなんだあの部活軍団は。休みだからって朝7時半から集団で電車になんか乗るんじゃねえ!いい迷惑だっつの。自分が部活や…