2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納得いくわけがない

今日の一曲=コブクロ「桜」まあ、生きていればいろいろと納得いかないこともあるわけで。 不具合じゃないの? 以前、W41Hで使ったLISMOの音質が悪いと言うことを書きましたが実はこれにちょっと間違いがありました。というのは、miniSDに音楽データ(自分でリ…

ライブDVD

今日の一曲=SHAKALABBITS「Parade」ちょっと遅くなったけどSHAKALABBITSの新ライブDVD「between YOU and ME SHOW 2005 FINAL in 日本武道館」を購入しました。SHAKALABBITSと言えば(行ったことはないけども)ライブなので、結構楽しみにしてました。まだ全部…

リスモ?リストモ?

今日の一曲=SHAKALABBITS「Byam.」W41シリーズのウリの一つである、LISMOを試してみました。とりあえずインストールして、CDから音源取り込み、転送。一部では端末が認識できないという不具合の噂もありましたが、自分は全く問題ありませんでした。ケーブル…

悪かった点

サイドキーの位置 移動中などは結構ビュースタイルにしていてメールが届いたらサイドキーで見ることが多いのですが、今回決定キーなどが液晶側のサイドにあるため非常に小さく、押しにくくなっています。押した感触もちょっと弱い。さらに液晶を反転しようと…

良かった点

あくまで個人的な感想ですが、前機種と比べて良かった点です。 液晶がキレイ 買って帰ってきて最初に見たときはいまいちかなと思ったのですが、元々張ってあった保護シートを剥がしてから一転、めちゃめちゃ綺麗な液晶でした。色数は少ないようですが普通に…

1年以上ぶり

今日の一曲=SHAKALABBITS「FLAPPER」約1年以上ぶりに携帯電話を機種変更しました。W21CA->W41Hです。久しぶりの日立端末でワンセグです。予約をしなかったため発売日当日にゲットするため仕事を休んだのは内緒です。体調があんまり良くなかったのは事実です…

快・不快

今日の一曲=LINDBERG「MINE」自分の心が狭かったり器が小さいというのは重々理解しているけども、どうしても不満なことがあります。それは、今の職場で向かいに座っている人です。向かいにいるとはいえ業務的に関わることがないので話をしたことすらありませ…