2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン

自分はローゼンメイデンを知ったのはアニメ2期の途中からで、実は1期+2期の前半は未見だったりする。原作はとりあえず全部持ってて、YJ向け新装版も内容が全く同じと知りつつもとりあえず1巻を買ったりしたクチのためアニメの未見部分も見たいな〜と思ってた…

クラスチェンジ

長らく使ってたAdvanced/W-ZERO3[es]のまもるくん弾力モデルファインブルーがボロボロ(弾力としてついてるなんとか樹脂が剥がれまくってきったなくなってる)になってきたので、買い直しを決意。横浜ヨドバシではいくつか売ってるのを知ってたから眼下行った…

深刻なエラーから復帰しきれませんでした

早速眼下へ。午前中に行ったのはこれが初めてだったけど結構混んでたな。開店10分後ぐらいについたのに。入ってから出てくるまで結局1時間ぐらいかかったか?診察時間はほんの一瞬だったけども。費用だけどメルスプランに入ってから3年ぐらいたったような気…

555

以前クウガが配信されてたときは見てた東映特撮BB。それっきり見てなかったんだけどブックマークが残ってたから久しぶりにのぞいてみたら・・・なんと仮面ライダー555の配信がまさに今日!スタートとのこと。もう一回見たいな〜と思ってたところだから普通に…

俗・致命的でショッキング

再びコンタクトを無くした。片眼。しかも今度は屋外。目にゴミが入って痛かったから外したんだけど、それをケースにしまう過程のどこかでなくした。ショック。実は以前無くした後もう一回部屋の中で無くして、その時もなんとか発掘したんだけど今度はさすが…

フォーマット

ちょっと前からメインマシンをノートPCからデスクトップに戻したんだけど、なんか動作が不安定な気がしたのでOSの再インストールを結構する。何年ぶりだろうか。前の部屋でやったような覚えがないんだが。そうすっと5〜6年前か?なんやかんやで使えるOSなん…

深刻なエラーから復帰しました

無くしたと思われたコンタクトが無事に発掘されました!イェス!アスミス!関係ない!一日たつとやはり違うもので、まさかそこにはないだろというところを何となく探して見つけてしまった次第。多少汚れてはいたけど割れてはいないし傷も大丈夫っぽいしマジ…

致命的でショッキング

家でコンタクトをうっかりなくす。ショック。 帰ってきてから外して洗ってて、ケースにはめようとしたところでさぁたいへん。うっかりはじいてしまった。そんなに散らかってるエリアではなかったはずなんだが探しても探しても見つからず。見つかりづらいアイ…

ノートパソコン

いろいろ理由はあるけど最終的には実用に耐えられなくなったからという理由で実家のPCを新しく買うことに。今まではデスクトップだったけど今度はノートPC。何を買って良いかわからないと言うから金だけ預かって代わりに買う。予算は15万円でポイントはも…