2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい

今日の一曲=UNICORN「すばらしい日々」PS2のロマサガをやったせいか、簡単でストーリーがそれなりのRPGがやりたくなって中古で3本ほど買ってきた。今回買ったルナシリーズとグランディアシリーズというのは、PS本体を買わずにセガサターンのみで切り抜けた…

突然の衝撃

今日の一曲=松田樹利亜「刹那ハンター」day after tomorrowが突然活動休止の発表。datは、今現在自分が特に好んで聞くユニット(?)の1つで、メジャー路線(と呼べるほど最近はTVにでていなかったけど)で現役の中では一番聴くかもしれないという程気に入ってお…

納得いかないなあ

今日の一曲=REBECCA「RASPBERRY DREAM」着うたやら着うたフルの配信サイトが増えてきて、それ自体は良いと思うんだけど。視聴する出来るサイトなんかも結構あって。それも良いと思うんだけど。納得いかないのは・・・視聴してみたらイントロだけで終わってし…

収集癖

今日の一曲=JUN SKY WALKER(S)「さらば愛しき危険たちよ」元々自分は収集癖があるほうではないけど、珍しくちょっとコレクション。ケータイはSH901iCが2個(赤とシルバー)、D901i、F901iC、Music Porterがそれぞれ1個ずつ。ファミコンはファミコンが2個(丸ボ…

ようやく

今日の一曲=UNICORN「Maybe Blue」主力を外しながらもようやく勝ったマリノス。個人的な見所。・初登場&ほとんど出場していない面々。クマ、シオ、山瀬弟、後藤。 ・山瀬兄弟同時出場。しかもWボランチ。 ・久保ベンチ(できればプレーも見たかった・・・) …

勝てなくなりました

今日の一曲=GO!GO!7188「赤い月に吠える夜」マリノス、勝てなくなってしまいました。なんとか引き分けることは出来ていますが。先制できても逃げ切ることが出来ないのが痛いなあ。単に疲れという理由だけで片付けていいのかがちょっと微妙。もうすぐでリーグ…