2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続シティーハンター

捜していたシティーハンター完全版の2巻をようやく発見。3巻と併せて購入。絵はともかく内容はTVで見ていたシティーハンターに近づいてきた。ってまあ当たり前なんだけど。設定はともかく雰囲気はやっぱりエンジェルハートとはだいぶ違うな。主人公の冴羽…

フロンターレ

逆に、フロンターレは3連勝。J2で単独トップ。ホームゲームだったしマリノスがアウェーだったから見に行こうかと思ったけど結局辞めてしまったが、正直失敗だったかも。大量得点ではないが勝ち続けるのは非常によろしい。今年こそ1回ぐらいは見に行こう。

マリノス

ナビスコカップ開始。マリノスはサンフレッチェとの試合。中澤、安貞桓が代表で抜けたほか久保、奥、アキがお休み。代わりに坂田、那須など五輪でいなかった選手が復帰。この2人の復帰はマリサポでもかなり期待されていたもので、自分としても活躍してくれ…

大吉

じゃがりこのにくじゃが味を食べた。それ自体は普通においしかったんだけど、ふとその蓋の裏を見ると大きく大吉の文字が。毎年正月は鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行き、おみくじを引いているが大凶なら引いたことがあっても大吉は引いたことがない。正当なおみ…

ドラクエ5

当たり前のようにドラクエ5を買った。本当はフラゲしたかったんだけどそれは失敗に終わったが今日は無事に買えた。とっととかえってプレイしたかったんだけどそれもやはり失敗。プレイしようと思うぐらいの時間には帰ってこられたが。2時間ほどプレイした…

REBECCA

REBECCAのCD-BOX「REBECCA COMPLETE BOX 〜20th annniversary〜」を買った。はっきり言って衝動買い。衝動買いとはいっても予約したのは一ヶ月以上前だからキャンセルはできたけど結局そのまま買ってしまった。すでにベストアルバムを3枚買い、2枚レンタル…

バグディスか?

自分は、今携帯電話はauのA5503SAを使っているんだけど、気づくとコイツがバグっていた。メールが来たため読もうと操作していると、キー操作音がしない。マナーモードかと思ってチェックするとマナーモードでもない。キー操作音が無音に設定されているかと思…

タバスコ

自分はあまり辛い物が好きな方ではない。かといって食べられないこともない。基本的にわざわざカラシやタバスコ、ワサビなど薬味になるようなものを使うことはめったにない。そんな中、ラーメンを食べるときはラー油をかけながら食べ、家にはラー油とタバス…

初ダイアリー

はてなダイアリーなるものを使い始めようかと思っております。初はてな。どうぞよろしく。昨日の分は今まで別CGIを使って書いていた物を1日分だけ移植した物です。

マリノス退廃

Jリーグ2節目。マリノスvsジェフ。試合は見られなかったが0−3で負けた。いったいどうしたのだ?マリノスは。見ていた人のレポートによるとさんざんな内容らしい。中盤はなく、FWも機能しない。頼みはリーグ最強だったはずの4バックだがそれでも3点獲…