2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

天気が悪かったし別の用があったためマリノスの試合を見に行かなかったら無事に試合に勝ってました。見に行けば良かったかなあ。

湘南爆走族

数日前の深夜に放送されていた映画の湘南爆走族を見た。前から江口洋介と織田裕二がこれの出身であることは知ってたけど映像を見るのは初めて。江口洋介はなんか面影ないように思ったけど織田裕二はあんまりかわらないなあ。もう20年近く前の映画じゃない…

特になし

特になしなのです

眠い

連休で完全逆転生活してたせいで非常に眠い一日。

納豆キナーゼ

たまたま川崎に行ったためハンズに寄ったところTVKで放送されているサクサクのキャラクター、ジゴロウのグッズ祭りが開かれていた。とりあえずずっと捜していたグッズのひとつ「増田ジゴロウ納豆キナーゼストラップ」を2つ購入。見た感じできが良かったため…

ちょっと外出

晩飯を食べるためだけに外出。すると、ちょうど食事を終えて店を出たところで雨が降った。別の店に寄って出たときにはやんでたけどなんともタイミングの悪い話だ。

GW

特にやることもなし。引きこもり生活万歳。

vsFC東京

マリノス、アウェーでFC東京戦。見に行けない場所での試合ではなかったがTV中継があったため家にこもって観戦。今日は中澤、松田、ドゥトラが出場停止なのに加えて久保がお疲れモードで休み。前節で上野、遠藤、中西が怪我から復帰してたおかげでなんとか形…

終了

GWに入ったためラスボス直前で止まっていたドラクエ5を終了させる。すごろくとかPS2版で追加された物は一切無視したけどボスは倒したしもういいかなって感じ。次になにをやろうか考え中。RPGはしばらくやりたいのないかも。本は読みたいのがいくつかある…