2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獄・konozamaスタイル

新たに注文し直した空の軌跡3rdは届いたものの最初に注文した空の軌跡&オトメディウスが全くキャンセルされない罠。今月いっぱいにキャンセルしないとオクレジットの引き落としが行われるから送料とかは返せねぜとか言ってるのだが今回はどうなるのだろう。…

真・konozama

ソウルキャリバーとか注文していたのに未だに発送されず。今日、発売日なんすけど。本領を発揮したkonozama初体験。密林でゲーム予約したの久しぶりだもんなあ。明日は無職だし日付が変わるまで発送されなくてキャンセル可だったらさくっとキャンセルしてヨ…

ジョブチェンジ

今まで行っていた職場で金がないからという理由で契約が終了しまして。次の仕事が決まって無く事務所もないような会社なので明日8/1より自宅警備員にジョブチェンジすることとなりました。期間ははっきり言って未定。8月なんて普通に考えて求人があるとは思…

konozama完結編(仮)

konozama初体験って書いたけど、見直してみたらKalafinaのSprinterの入荷が遅れていた模様。これに引きずられてまとめて発送されなかったわけね。注文したのが日曜日と遅くなったのが原因か?というわけで、いったんキャンセルしてソウルキャリバーとリズム…

俗・konozamaスタイル?

問い合わせた結果、「同じ物を別々に注文して注文番号を連絡したらキャンセルしてあげまっせ」という連絡が来たので、空の軌跡とオトメディウスを別々に注文して再度連絡してみた。ちゃんとキャンセルされるかはもうちょっとだけ待ってみないとわからない。…

konozamaスタイル?

ショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)コナミスタイルっていうコナミのショッピングサイトでなぜか取り扱っているPSP版空の軌跡The3rd(7/24発売予定)と、XBOX360版オトメディウスG(9/25発売予定)を同時に注文したら遅い方にあわされるらしく空…

スパロボAP最終話

最終話まで行きましたが、10ターン以内にラスボスを倒さないといけないとかいうアホルールのせいでクリアする気になりません。

フォーマット

なんとなくフルフォーマットかましてみる。思ったよりメモリ使用量減らないな。プリインストール系がほとんど生き残ったのには参った。MagicLoupeとかいうよくわかんないのが消えたくらい。トップディレクトリになぜかあるMUSICとかいうフォルダ&ファイルが…

月9

織田裕二は結構好きだし、気になる役者も出てるし見てみようかなと。まあ1回目はテレ東のモヤモヤさまぁ〜ずの裏番組だったからラストのちょっと(織田裕二がチェンソーで看板切ってるあたりから)しか見てないけどもたぶんたいした問題じゃない。気になる役…

新外国人

1試合しかやってないとはいえフロンターレの新外人、ヴィトール ジュニオールのフィット率が異常な気がしてしょうがない。しかも試合が進むにつれ連携が良くなっていったような?挙句の果てにゴール決めてるし。あのシーンについてはセルフジャッジで完全に…

まめぐ

そのコンVの続きの番組(こっちが本命だった)で水木一郎と中島愛が歌を歌ってた。水木兄は何回か見たけどまめぐは初めて。振り付けフラッシュは見たことあったけど実物を見ると異常に凝ってるのな。10年前のアイドル的な振り付け。ちゃんとキラッもやってた…

コンバトラーV

無料開放してたアニマックスでコンバトラーVの1話を視聴。メンバーの男性陣4人とも完全ドキュンじゃないか。全ての法律に問われない的なアイテムもどうかと思うけどそれに全乗っかりって。少なくともヒーローのやることじゃないな。スパロボの超電磁スピン…

misonoライブ

川崎のラ チッタデッライベントスペースにてmisonoがアルバム発売記念無料ライブをやるっていう情報を見たので見てきた。前にシングルの二人三脚発売イベントをラゾーナでやったってのをイベント後に知ってちょっと後悔してたからもう行ってしまえと。まあラ…

DS SIMPLE シリーズ

2本買いました。まだ爆弾処理班をちょっとだけしかやってませんが。SIMPLE DSシリーズ Vol.41 THE 爆弾処理班出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/07/10メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るSIMPLE DSシリーズ Vol.4…

暑い

死にそう。

アルテリオン

やべぇ。これ、マジで欲しい。スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS アルテリオン (1/144スケールプラスチックモデル)出版社/メーカー: 壽屋発売日: 2008/06/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (8件) を見る

順位は入れ替え戦ポジション

マリノス、また負ける。順位は入れ替え戦ポジションであるところの16位。マジっすか?年間チャンピオン盗ってから4年しかたってないのにこの落ちぶれ方っていったい何?優勝当時のチーム事情もかなりふらふらしてたけどさ。J2落ちはもちろん入れ替え戦参戦も…

撲殺天使ドクロちゃん

超衝撃を受けた。これはすげぇ。AT-Xで初めて視聴。あらすじというか概要的なのは知ってたけど予想を遙かに超えたぶったんだ内容。今まで見た物で一番衝撃的だったかも知れない。エロいんだかグロいんだかよくわからない。凄すぎて。主演のチバサエは鉄腕バ…

ジンギスカンキャラメル

昨日買ったコイツを職場で食す。想像を絶するまずさ。キャラメルって結構好きで最近流行ってるっぽい塩キャラメルはもちろん、あずきキャラメルとか黒ごまキャラメルとか食べて普通においしかったこの自分がまずいと思うほど。食べた後胃のあたりがなんか調…

伝説のアイテム

噂には聞いてて興味はあったものの一度もお目にかかったことはなかった物。 ついに発見!!! 明日さっそく職場に持って行こう!