2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

久しぶりにガンプラを作る。一応一番好きなMSであるところのVガンダムがMGで出たのでこれを迷わずに買って、いざ作ろうと思ったら道具(ニッパー)を紛失してたから道具を買い直すならせめてもう一体、と思って同じくMGのストライクフリーダムを結構迷った結果…

XBOX360のメンバーシップ

ゴールドからシルバーへ。というか、ゴールドの自動更新をストップすることに成功。ずっと困ってたんだよね。コレ。公式サイトのアカウントのページで出来るってことまではつかんでたんだけど、なぜかメンバーシップのページだけがピンポイントで見られなく…

新ウィルコム定額プランG

WILLCOM|「HYBRID W-ZERO3」を2010年1月28日(木)より発売 専用新料金コース「新ウィルコム定額プランG」の開始について ~「HYBRID W-ZERO3」が1,450円で利用可能に~いよいよ料金が発表に。まあこんなもんなのかなあという料金設定だったかと。もっと安…

正真正銘ラストライブ(仮)

スルーしようと思っていたLINDBERGのラストライブ、正真正銘ラストライブとなるかもしれない大晦日のライブのチケットをうっかりゲットしてしまったぜ!ライブDVD見たらさあ。良いライブすぎたんだよねえ。これ、行くしかないよねえ。マジでこれ以降見る機会…

地デジ

なんか郵便受けに紙っぺらが入ってるなと思ったら。我がアパートがついに地デジ対応の工事を行うらしい。って今更かよ!まだやってなかったんかい!俺は引っ越し当時に速攻であきらめて室外アンテナ建てたから関係なかったけども遅すぎないか?と。どっかの…

佐川シリーズ

密林と佐川急便にそれぞれ同時にWebサイトから問い合わせたのが9日の晩。密林から返答があったのは10日午前中。佐川からは未。な〜にやってんだかねえ。問い合わせ時には「佐川からの回答は必須か?」ってチェックがあって必須にしてるのに。住所から名前か…

ツイッター

ツイッター始めました。単文をサクッと書けるという点ではブログより楽っすね。性分的にブログは短い文章書く気にならないからさ。ただ、WILLCOM 03のツイッターとの相性の悪さは神がかりだぜ。単文打つのにキーボードとかいらんねん。これを考えるとハイブ…