2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判ゲー

D3 PUBLISHER INC.シンプルシリーズの裁判ゲー。主人公が不死身の无にしか見えねえ。しかも一度死ぬって設定まで似てるでやんの。たぶん買います。翌週に逆転検事が出るっつ〜のに。

待ってたぜ!マジで!

グランディア | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト 製品情報 | ゲームアーツ自分が初めて感動を覚えたゲーム、ゲームアーカイブスでの配信をず〜〜〜〜〜っと待ってたグランディアがようやく配信!イェイ!早速落としたぜ!が…

パラレルハーツ

FictionJunctionもうすぐ出るパラレルハーツのフルバージョンPVが公開されてた。かっこよすぎワロタ。梶さん、本気じゃないか。G:detail]

LINDBERG XX

LINDBERGのニューアルバムが出たので当然のごとくフラゲ。これまた当然ながらずいぶん久しぶりにLINDのアルバム買ったけどちょっと嬉しかった。なんやかんや言ってずいぶん長いこと聞いてるからね。15年ぐらい?手始めにミュージッククリップの入ったDVDから…

ファンクラブイベント

梶浦由記のファンクラブイベントの優先予約が始まったので何も考えずに応募。今回はライブじゃなくてトークライブらしい。ということはWAKANAの独壇場になるのかな。このイベント、申し込みページ開くまで気づかなかったんだけど2回公演なのね。しかもLINDの…

Yuki Kajiuraライブのチケット

無事にファンクラブ優先予約でチケットゲット。全席指定だけど場所もなかなか良い感じ?JCBホールで第一バルコニーとやらの前の方。2階席にあたるっぽいけど前の方ならステージからそんなに遠くない?ちょっと期待。

新ウォークマン

ソニー、有機EL/デジタルNC搭載「最高峰ウォークマン」 -AV Watch噂されてたというか以前発表されてたはずのこれ。日本向け正式発表ってこと?これ、マジで欲しいっすよ。モチロン32GBモデル。無くなったと思ってたAtlacもちゃんと対応されてるし、音質もあ…

初勝利

マリノス、ようやく初勝利!イェイ!しかも5-0の圧勝!なにそれ!うれしすぎ!とはいえ、ぶっちゃけ試合は見ていません。実はね。15:00キックオフなのを16:00キックオフと間違えていましてね。でかけて、前半は間に合わないな〜と思いつつ帰ってみたら試合終…

電子書籍

自分は電子書籍を結構読みます。ケータイ用の奴。これ、片手で読めるから電車向けだと思うのですよ。つり革に捕まりながら読めるし。文庫サイズの普通の小説なら読めないこともないけどたまに上手くページがめくれなかったりするじゃんさ。ケータイはたいが…

懐かしいサクサク

先週のカエラに続きあかぎあいが登場のサクサク。"復活"という要素がそう思わせるのか、ずいぶん面白く感じる。俺にとってはやっぱ中村優時代は黒歴史なんだな。あいつが好きな人には悪いけど。仮にこの後どちらかが継続してMCやることになったとして、あか…

当選!

応募したLINDBERGのライブ「LINDBERG 20th Anniversary LIVE【JUMP】」の先行予約に当選しました!イェイ!エイプリルなネタじゃないよなあ!イェイ!場所は渋谷C.C.Lemonホール。いわゆる渋谷公会堂。自分が初めてライブを見に行った場所、LINDBERGのライブ…