2007-01-01から1年間の記事一覧

はじまったものとおわったもの

今日の一曲=デーモン小暮「限界LOVERS」 はじまったもの。 Jリーグ開幕。ずいぶん久しぶりにマリノス戦を生観戦。 今年はシーズン前からダメな雰囲気が(サポから)漂ってて 期待3割不安7割ぐらいの感覚で見に行った。 事前に噂があったから知ってたけど一…

素敵ドリンク

今日の一曲=LINDBERG「Monkey Girlの逆襲」 職場近所の店で売ってたからなんとなく買ってみた。 とあるラジオ番組で話題になった一品。「ごっくん!馬路村」料理にゆず皮とかがつかわれてるとジャマに感じて 食に関しては基本的に質より量な自分にとっては …

スライドケータイ

今日の一曲=Miz「Bittersweet」 13ヶ月たったので、機種変更した。 今度はスライドケータイのW52T。今日が発売日。 自分自身初のスライド。W-ZERO3esはスライド? そしてずいぶんと久しぶりに東芝端末。 ケータイ経歴 C401SA(銀)->C5001T(紺)->A5303H(…

新年

今日の一曲=UNICORN「ケダモノの嵐」 新年。 昨年末はきっちりと仕事納めという物をしたわけでもなく バタバタしたままだったせいか年越しをした気がしない。 年越しソバを食べなかったのが悔やまれる程度か。 新年に入って一番最初の買い物として、Wiiを買…