2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es]

今日の一曲=SHAKALABBITS「ポビーとディンガン」 W-ZERO3[es]を無事に購入した。 と、本題に入る前に。 昨夜うたばんにmisonoが出てた。 ソロになってTVで見たのはこれが初めてかな? ・・・いくらなんでも太りすぎでは無かろうか。 TVに出られる太り方では…

原作

今日の一曲=松田樹利亜「欠落」 ブレイブ・ストーリーの原作を買った。 角川スニーカー文庫版ではなく、角川文庫版。 一度単行本を読んで、おそらく家のどこかに まだあるんだろうけど、読みやすさとかも考慮してまた買った。 安くはなかった。 正直、一度読…

自転車再び

今日の一曲=REBECCA「Raspberry Dream」 自転車を買った。実に半年ぶり以上に自転車所有者になった。 実は、昨年末ぐらいに前の自転車を紛失した。 パンクしたものを数日放っておいたらいつの間にかなくなり、 さらに数日たったら撤去の通知が届いた。 パン…

雑記

今日の一曲=LINDBERG「風」 1. ブレイブ・ストーリーがおまけダンジョンも含め無事終了。 ストーリーは最後まで破綻してなかったし戦闘のバランスも良かったと思う。 正直なところラスボスと思ってなかったのがラスボスだったり、 しかもあっさり倒してし…

初めての予約

今日の一曲=day after tomorrow「My faith」 PHS、携帯電話を使うようになってもう10年ぐらいたつのかな。 今回、また新たに購入を決意。初の2台持ち。 毎年のように機種変してきてて、だいたい端末の発売日当日から 直後ぐらいに買ってたけども、初めて…

ブレイブ・ストーリーその2

今日の一曲=SHAKALABBITS「COMEBACK ANYTIME」 感想その2 ・1章あたり1時間30分程度で終わるのは結構テンポがよい。全何章かは不明。 けど、合図もなく唐突に終わるので章自体の達成感はほとんどなかったり。 (章の開始のデモはあるけど終了のデモやメ…

ブレイブストーリー

今日の一曲=SHAKA LABBITS「Parade」宮部みゆきファンのため、PSP版ブレイブストーリーを当たり前のように無事購入。どうも元々出荷数が少ないくせに妙に売れ行きがよいようで品薄らしい。実際自分もフラゲは品切れ(本当かは不明)で失敗、買おうと思ってたヨ…

再配達

今日の一曲=misono「VS」日曜の朝寝てるときにドアホンが起こされたんだけど面倒で無視してたら新聞受けがごそごそしてて紙が突っ込まれてる気配。おそらくなんかの荷物が届いたんだな〜と思いながら30分後ぐらいにとりあえず紙をチェック。案の定だったか…