2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

田村直美(以下SHO-TA)のライブ「LIVE A GO!GO! 〜More Rock〜」を見てきた。11月以来のライブか。今回は"田村直美として"デビューして10周年を記念してのライブ。田村直美の記念のためPEARLの曲はやらないのかな〜と思ったがその代わり特定のアルバム発…

まずい飴

ネタでにがり飴を買って食べた。はっきり言ってよくわからない味。結論的にはまずいんだけどどうまずいのかがよくわからない。会社の同僚にも配ったが一通り不評でおいしいという人はいなかった。健康アイテムであり飴と見てはいけないのか?

LINDBERGDVD

ついでに、LINDBERGが解散した後に発売されたDVD「FLIGHT RECORDER DVD」も購入。こちらは発売されたのはもっと前だったのだがなぜか手が出ないまま今にいたり、今回田村直美のを買うついでに注文した。これはLINDBERG初期の頃のビデオから一部の曲…

田村直美DVD

先週末に発売された田村直美のライブDVD「Live a Go!Go! 003 」をネットにて購入。当然発売日当日も前日も店巡りをしたのだがあいにく売ってなかったっためネットでの購入となってしまった。内容は、昨年11月末に行われたバースデイライブ2daysのライ…

DVD

1週間ほど前に10年ぶりぐらいの高熱を発し、厳しい1週間を過ごす。仕事も1日しか休まずがんばったと思う。見返りは何もないのだが。