2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・サクサク

今日の一曲=Hysteric Blue「ふたりぼっち」てっきりもう発売されない物と思っていたサクサクDVD、意外にも早く発売日が決定された。内容には特に変更ない模様。もちろん出ること自体はうれしいし当然のように買うわけで。予約完了いたしました。後は当日末ば…

さよなら

今日の一曲=day after tomorrow「七つ星を数えたら」高一の頃から愛用していた自転車が壊れた。パンクしたと思って自転車屋に持って行った所スポークなるものが折れていた模様。それも数本のレベルで。他にもいろいろガタがきてて買い換えた方がいいと言われ…

靴擦れ

今日の一曲=day after tomorrow「ユリノハナ」普段、仕事中は私服でスーツは着ないんだけど、久しぶりにスーツを着たら靴擦れしました。はき慣れたはずの革靴だったんだけどなあ。今後スーツを着ることになったらしばらくは苦労しそうだ。やっぱり私服の方が…

不吉

今日の一曲=田村直美「僕であるために」今日思ったこと。・ちゃっかりゴールを決めた武田、なぜかあり得ない白髪頭に。銀髪? ・ラモス、年取ったのかもしれんけどやっぱうめえなあ。 一度身に付いた技術はそう簡単には廃れないって事か。 ・引退したばかり…

怪現象

今日の一曲=LINDBERG「だってそうじゃない!?」会社から謎の郵便が届く。・中身はカード型保険証 ・今までの保険証を送り返せとのこと ・届いたのは2005/03/03(速達)、期限は2005/03/05 ・中の説明文にかかれている日時は2005/02/15 ・親切にも同封されてい…

ほしくなったものとほしいのにかえなくなったもの

今日の一曲=LINDBERG「赤い自転車」いよいよ発売1週間前に迫ったsakusakuのDVD発売日。代引きにしたからそろそろ金を用意しておくかな〜と思った矢先に飛び込んだ情報。発売中止。延期ではなく中止。権利の問題で中止になったらしい。一視聴者として思い当…

案の定

今日の一曲=PRINCESS PRINCESS「Guitar Man」案の定、仕事中超眠かった。というか半分ぐらい寝てたんじゃなかろうか。やることがなくて暇だったってのもあるんだけど。ここまで眠くなるのもしばらくぶりな気がする。やっぱ月曜はなるべくたくさん寝ておかな…