2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠症トラップ

今日の一曲=田村直美「千の祈り」自分は基本的に休日の生活スタイルが悪いから毎週月曜は早く寝たいんだけど・・・・。内Pからきらきらアフロのコンボは反則だろ!おもしろくて馬鹿笑いして寝られないじゃないか・・・。さらにそこにサル知恵だもんなあ。せ…

シーズンを占う

今日の一曲=SHAKALABBITS「MONSTER TREE」内容自体は悪くなかったと思うけど体も結果も超寒かったっす・・・。

思わずなきまっせ

今日の一曲=day after tomorrow「ユリノハナ」年に2〜3回あることなんだけど、夜寝ているとおもむろにふくらはぎがつって目が覚めることがある。それが早速起きました。これ、マジで痛いわけで。言葉ではうまく表せないけど、シャレにはなっていない。足の…

釈迦の手のひらで踊る

今日の一曲=有坂美香「月迷風影」久しぶりにCDを買いあさる。・SHAKA LABBITS アルバム「BURNING CYLINDER」 ・Dreams come treu シングル「何度でも」 ・有坂美香 シングル「Life Goes On」 ・day after tomorrow シングル「ユリノハナ」シャカラビ。元々気…

地震

今日の一曲=田村直美「一秒先の現実一秒前の憂鬱」夜、寝ていたらおもむろに目が覚める。そう、茨城での地震のせい。一回寝てしまうと目覚ましでも使わないと滅多に起きないこの自分が起きたほどの地震。実際には自分のところはそれほど強いという感じではな…

故障

今日の一曲=田村直美「光と影を抱きしめたまま(Heaven's Here Ver)」長年愛用しているビデオデッキが不調。数分見ているとおもむろにスローになる。そろそろ寿命だろうか。今はそもそもPCでTV録画しているからビデオはいらないといえばいらないんだけど、PC…

ATOK2005

今日の一曲=とみやST☆「Happy Song」今渦中のJustsystemは「ATOK2005」を購入。毎年この時期にバージョンアップするんだけどこれで買うのは3回目ぐらいかな。とりあえずインストールしたけど・・・あまり変わった気がしないというのが正直なところ。これは…

なんとか無事

今日の一曲=mother「山神様の歌」うっかりコンタクトしたまま寝た。9時間ぐらい。なんとか眼もコンタクトも大丈夫だった。意外に大丈夫なんすねえ。異物感もほとんどなくなったし、ソフトレンズ以上に楽になったと言えるレベルになってきた。出費はお世辞に…

お試し

今日の一曲=田村直美「Silver Spoon」あるだろうとは思っていたけどはてなダイアリ―を携帯から更新する方法がわかったから試してみる。仕事中、突然右眼に猛烈な激痛。どうやらゴミが入った模様。ハードレンズにして一番困るところかもしれない。涙も止まら…

メルスプラン

1週間ほど前の話ですが使い慣れてきたという理由でこのタイミングで。 (さぼっていたわけではありません。ホントデスヨ)今まで使っていたコンタクトは使い捨てだったため新たに購入が必要な時期となりまして。また使い捨てを買っても良かったんだけど、思う…