2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱにぽに新刊

買った。マンガ自体より初回特典が欲しかったので密林でかったらkonozamaだったけど。久々のぱにラジ、面白かったです。やっぱり千和はスゲェ。そして新谷は普通。発売日当日、近場まで行ったのでアニメイト物色してたら普通に売ってるでやんの。予想はして…

ディケイド コンプリートフォーム

動いてるのみてもデザインに全然慣れねえぜ!せめて額にあるカードがなければなあ。龍騎とかブレイドとかは2〜3話見たら慣れたのになあ。

うみものがたり

[うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜]公式サイトパチンコもパチスロもやらないけどそういう物があるらしいってぐらいは知ってた機種(?)のアニメ化。主人公がアスミスだったからとりあえず見てみたけど・・・1話だけだとまあ普通。これ、泣けるお話…

化物語

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト千和長に神谷兄に新房SHAFTと自分にとっては完璧すぎる布陣。もう食いつかない理由がないってぐらい。原作は知らないけど人気作なの?内容は全く調べてないけどSHAFTっぽさは出なさそうだなあ。

後悔

今更ですが。大方の方には予想通りなだけだと思いますが。ここではっきりと宣言したいと思います。ケータイ電話を買ったの、失敗だった!やっぱ高いっすね。料金が。スマートフォンと比べて安定してるのは良いんだけどやっぱ出来ることが限られるし。ネット…

はてなダイアリー更新ツール

というわけでメイン端末をauからWILLCOM 03に戻しておろそかになってた情報収集を再開してみると、ナイスなアプリが公開されてるじゃないか。HatenaSyncっていうはてなダイアリーの更新用ソフト。メールからも更新できるけどイマイチメインで使っていける!…

暁の車

ガンダムSeedで使われたFicitonJuncitonYUUKAのデビュー曲、暁の車。これ、最初に登場するのがオーブ崩壊時だと思ってたんだけど再放送見てたらアスランとカガリが無人島でいちゃついてる時にもう流れてたのね。若干場面に合わない感じがしたけど。名曲です。

UNICORNのライブ

ちょっとだけ行きたかったけど平日だったしなんやかんやでパスしたライブのDVDが出るようです。ブルーレイもでるようですが見られないなあ。MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/06/17メディア: DVD購入: 17人 クリ…

見に行かなかった方のライブ

スカパーの日テレプラスで見に行かなかったLINDBERGのライブ「【STEP】」が放送されたので視聴。このためにわざわざ日テレプラスを契約してしまった。他にロクなの放送してないようだからすぐ解約予定だけど。このライブは自分が行く回とセットの奴だったか…

アタックバカ

例の平日の武道館ライブ、迷った結果たぶん2回目の先行予約にアタック。たぶん、休み取れない。取れるよう動くつもりではいる。それでも。それでも我慢できなかったんだ。

逆転検事クリア

先週の日曜ぐらいにはクリアしました。おもしろかった。おもしろかったけど・・・。なんか盛り上がりきらないまま終わったなって感じ。特に4話とか。あまりに唐突に終わりすぎて驚いたほど。そういう意味では逆転裁判4の方が楽しめたかもしれない。つまらな…